亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

また買ってしまった・・・

雑貨屋2店舗をキョロキョロッ!?

見つけてしまったので購入‼‼




今回は4品です♪







この山田太郎は前々回訪れた時から見つけていたのですが、今回やっとガラスのショーケースから鍵をあけてもらい中から連れて帰りにました‼

珍遊記には好きや嫌いは無く、大好きor大嫌いに分かれるんぢゃないかな?と思っています♪





そして今回メインのブツ‼‼

死ね死ね団の





パンダ1号です‼





BGMの「進りゃんせ」が聴こえてきそうな感じがしますよね🎵





しかし残念な事に、井沢の持ってるラブコメ反対‼の旗が折れているようです・・





動くようになってる!?のかわかりませんが、ここも壊れているようですな・・・
いつか分解してみましょう❗

ストラップやRCのモノは知ってたのですが、このタイプは初‼‼

なので、この状態でも即GETしちゃりました(笑)

完品の情報etcあれば、お手数ですが教えて下さいませm(_ _)m






最後にアルビノアカミミガメ‼

今回2匹追加したので計20匹になりました‼

見つける度に追加しそうですね(笑)




追記:次回は生体を投稿予定です(^_^;)





 

大人買い‼

雑貨屋で見つけてしまい・・・

気持ちを押さえる事が出来ず・・・


買っちゃいました‼‼








唐揚げ~(笑)








入れてみました♪









あと3匹ぢゃなッ!!!

 

« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

