亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

Wヘテロ①

2012・アルテビノ×レモンゴーストからのwへテロを2匹残して飼育中~

RIMG1378.jpg
ゴースト血統のせいですかね?
それなりに抜けてますよね!?







RIMG1375.jpg
甲長10cm位の♂狙いです。

頭なんかイイ感じな色味の個体です♪







RIMG1376.jpg
甲長10cm位の♀狙いになります。

頭中央の赤筋なんかもゴーストっぽいです♪







RIMG1383.jpg
左:♂狙い
右:♀狙い







RIMG1380.jpg
この2匹は♂と♀で間違いないでしょう!

今後が楽しみになりましたよーv(^3^)V




 

電気代

本日、嫁さんが帰宅直後に当方に1枚の紙!?を手渡されました。

見ると中国電力からの25年1月分の請求書でした。

この時期は使用量が多くなり、高額請求されるんですよね~


ちなみに亀部屋では

35wのメタハラが8個
50wのハロゲンが3個
この11個は10時~22時まで点灯しています。

50wの保温球
600wのヒーター
サーモにて24時間制御してますが、この時期はほぼ稼働状態でしょう・・・。

水中ポンプ?wが3個
24時間作動中~

換気扇etc



当方宅はオール電化です。

以前、同じ様な家族構成や共働きの知人宅はオール電化で、電気代の月平均は15,000円位だと言っていました。
しかし以前より電気代も高くなっていると思いますし、この時期ですので知人宅に聞いたら・・
この時期でも「18,000円位」だそうです。



それでは当方宅の25年1月分の請求書を見てみましょう! 





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











RIMG1283.jpg

うひょ~ッ(;゚Д゚)!

恐る恐る嫁さんの顔も見てみると・・・

ぎゃーッ((((;゚Д゚))))))))))







追記:なんとかせにゃーイカンですの~















 

本年も宜しくお願いします♪

昨年はブログ&カート&ぶりくらetc大変お世話になりました。
本年も変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。
今年も「色変アカミミガメ」に1人でも多く興味もってもらえるよう頑張りましょう!


なので、まずはクリーパー・・・↓

RIMG1223.jpg
「NO.64」が届いていますッ!
ありがとうございましたm(_ _)m

NO.37とNO.38 もオススメですの~





そして、2013初釣!?にチャレンジしてきましたよっ!

仕掛け!?を投入すること14回目に・・・

つ、ついにヒットー(;゚Д゚)!!!

こいつは重い!

引きずるように寄せ、店員さんを呼びました~ ↓






























RIMG1230.jpg
全長45cmオーバーのマグロをゲーセンで釣り上げてきました

かなり嬉しかったのですが、やはりモノホン青物が入ってる釣り堀に行きたくなりましたねー
春頃には行ってみよっかな~とっ



 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

