亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

2012 アルテ×アルビノからのベビー誕生

2012はアルビノからの卵は1クラのみしか産んでくれませんでした。

2011の残り種だったので卵がほとんど白濁しませんでした
2012交尾していなかったようDEATH

1卵だけが順調に白濁していて、本日出てきてくれました~


RIMG0825.jpg
アルテビノ・ヘテロでした・・・

こんな時こそ歌わんといけませんっ!
凹んでしまいますからね♪
なにを歌いましょうか!?
日本脳炎の「畜生BOOGIE」~




RIMG0826.jpg
縁甲板12:13
♂狙い個体 
になります。

2013には良い報告ができるように頑張りますっ


 

2012 レモンライムアルビノのベビー達~♪

黄緑祭りかなっ!?


RIMG0766.jpg
Т+なので表現や色味に個体差がありますよね?
全て同じ親から誕生しているのになぁ~






RIMG0762.jpg
どのように育つのか楽しみな種ですッ




近日中にカートへ載せる予定です♪




 

2010 レモンライムアルビノ

この個体も脱皮したので投稿してみました(^3^)/





RIMG0732.jpg
当方が大好きなレモンライムアルビノです
アルビノと比べて視力良く飼育しやすい種ですっv(^3^)V
色変アカミミを初めて飼育される方にもオススメ種です!
色変アカミミ上級者の方にも個体によって色味に差があるのでオススメ種になります!!
2012レモンライムアルビノベビーの♂親個体になります






RIMG0724.jpg
男前でしょう!?

 

アルアル・ヘテロ♂とアルアル・ヘテロ♀の親ペア

脱皮したので投稿してみました(^3^)/





まずは、アルアル・ヘテロ♂↓
RIMG0738.jpg
渋いっ







続いては、アルアル・ヘテロ♀↓
RIMG0741.jpg
この個体も変わった色味でしょう?








ペア
RIMG0743.jpg
ヘテロなのに魅力的な色味でしょう!?
このペアから3色(3種)が誕生しているのです~v(^3^)V

 

レモンライムアルビノ と Т+アルビノ ♪

レモンライムアルビノの4匹↓
RIMG0696.jpg
兄弟姉妹ですが、多少色味に個体差がありますよねー




RIMG0698.jpg
アルアル・ヘテロ♂×アルアル・ヘテロ♀から誕生したТ+アルビノも追加してみましたので比べて見て下さい!




RIMG0700.jpg
やはり色味に差はありますよね?




RIMG0701.jpg
画像で差は分かりにくいかなぁ~???




RIMG0702.jpg
まぁ~レモンライムアルビノも当方が大好きなТ+アルビノ種になるんですけどね~(笑)
アルビノですがТ-アルビノではなく、Т+アルビノなので視力も良く飼育しやすいと思います♪
しかもТ+なので色味に個体差があります!
そして成長につれ色味変化していく魅力的な種になるのです




RIMG0703.jpg
RIMG0704.jpg
RIMG0711.jpg
当方ストック個体も参考にしてみて下さい♪
アルアル・ヘテロ♂×アルアル・ヘテロ♀から誕生した2011 Т+アルビノ♀です~
甲長19・5cm
もう2013には産卵してくれそうなサイズなので楽しみです












 

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

