亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

ビッダーズ出品終了しました

出品していた個体「全て落札」にて終了しました。
ありがとうございました

 
 
-落札していただいた方へ-
ありがとうございました。
今後可能でしたら「成長過程の画像」を送って欲しいですね。
というか、見せて欲しいのですっ!
この種は?個体差で?どのような色味に変化してるのか気になってます(笑)
ご無理なければ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
今後の2012について考えているのですが・・・
 
 

この2匹には期待したいですねっ!
2008・アルティメットパラドックス♀ と 2008・アルビノ♀ です
 
2011は2匹の卵をキチンと回収できなかったので、2012は・・・・・と思っております。
 
アルテの孵化率も上げたいですね。
白濁はしているのに・・・
何故!?
何が足りない?いけない?のかな~
 
 
 
 
 
次に期待してる個体は・・・↓
 
 

亀虎産の2010・アルティメットパラドックス♂です。
初脱皮したら画像投稿しますので美しくない甲羅ですがご勘弁下さい~!
 
順調過ぎるサイズで、もう甲長15・5cmもあるのですっ
 
 
 
 
 

2008・アルティメットパラドックス「♂親」甲長16.3cm 親子になります。
 
親子ですが、色味は差がありますよね。
 
 
 
 
 

体高は♂親の方が迫力ありますね♪
 
繁殖能力が遺伝していて欲しいのですが~(^3^)/
どうなのでしょう!?
尻尾は♂子の方が「デカイ!」のです・・・♂親はショックかも(笑)
 
 
 
2012が楽しみです v(^3^)V
 
 
 
 
 

 

ビッダーズ出品中 色変 2010 レア 「アルテビノ」 アカミミガメ ♂ 甲長10.8cm

ビッダーズ出品中 色変 2010 レア 「アルテビノ」 アカミミガメ ♂ 甲長10.8cm の追加画像です。
 
 
 

アルティメットパラドックス♂×アルビノ♀から誕生した2010ベビー 「アルテビノ」を約1年間も大切に飼育していました。
 
 
 

アルティメットパラドックス遺伝子とアルビノ遺伝子を合わせ持つ
 
「100%・Wヘテロ」で、しかも「アルビノ表現個体」です。
 
 
 

アルテ血統のせいか、通常のアルビノより「ピンク肌」です。
この個体は甲羅模様は薄くあるようです。
 
 
 


 
 
 



 
 
 




 
 
 






 
 
ビッダーズ最後の出品個体です。
 
初めて色変アカミミガメの繁殖に成功した「2010・アルテビノ」になります。
 
 
 
宜しくお願い致します↓
 
 
 
 
 

 

ビッダーズ出品中 色変 「アルビノリューシ」と「アルビノリューシ・ヘテロ」 アカミミガメ 3匹セットで! 

ビッダーズ出品中 「アルビノリューシ」と「アルビノリューシ・ヘテロ」 アカミミガメ 3匹セット の追加画像です。
 
 
 

アルビノリューシ・ヘテロ♂×アルビノリューシ♀から誕生した3匹で「兄弟姉妹」になります。
 
 
 

アルビノリューシ~
 
 
 

アルビノリューシ個体は、通常のアルビノより「美白肌」です。
甲羅模様は「パターンレス」です。
腹甲模様は薄く確認できます。
 
 
 

アルビノリューシ・ヘテロ個体は、通常のヘテロより「濃緑色味」です。
 
この2匹も変わった色味ですので、ぜひ実物を肉眼で確認してもらいたいですねっ

 
 
 


 
 
 



 
 
 





 
 
 
ご検討、宜しくお願い致します↓

 

ビッダーズ出品中  色変 2010 レア 「アルテビノ・ヘテロ」 アカミミガメ ♂ 甲長13・0cm

ビッダーズ出品中  色変 2010 レア 「アルテビノ・ヘテロ」 アカミミガメ ♂ 甲長13・0cm  の追加画像です。
 
 
 

アルティメットパラドックス♂×アルビノ♀から誕生した「アルテビノ・ヘテロ」 ♂個体です。

 
 

色味も抜けていると思います。
 
赤茶系!?
 
 
 

アルティメットパラドックス遺伝子とアルビノ遺伝子を合わせ持つ「100%・Wヘテロ」ノーマル表現個体です。
 
 
 

この目っ!
間違いなく「警戒」していますね(笑)
 
 
 
視力が良いので、ぜひお婿さん候補に!!
 
 
「即戦力・♂」個体を宜しくお願い致します↓
 
 

 

ビッダーズ出品中 色変 「レモン天パス」アカミミガメ ♂ 15・0cm

ビッダーズ出品中 色変 「レモン天パス」アカミミガメ ♂ 15・0cm  の追加画像です。
 
 
 

交尾&繁殖経験「有」個体で、
色変レモン天パス×レモンパスからのヘテロアカミミガメベビーの♂親になります。
 
 

頭模様も良い感じでしょ?
 
 
 

レモンライムアルビノ遺伝子と天然パステル遺伝子を合わせ持つ
「100%・Wヘテロ」個体でもあります。
 
 
 

色味も抜けていると思います。
 
 
 
「即戦力・♂」個体を宜しくお願い致します↓
 
 
 
 
 

 

ビッダーズ出品中 色変 レモンゴーストアカミミガメ ♀ 20・0cm

 ビッダーズ出品中 色変 レモンゴーストアカミミガメ ♀ 20・0cm の追加画像です。
 
 
 

2010・購入時の画像です。
 
 
 

なかなか面白い色味でしょう?
 
一目惚れして即購入してしまいました♪
 
 
 

現在甲長20cmまで育っています。
 
順調すぎる♀個体なのです♪
 
この個体サイズも、いつもの白・洗面器が小さく見えます。
 
 
 

しかし・・・縁甲板に傷跡ありです・・・・
 
 
 

色味も抜けていると思います。
 
 
 

この頭!
赤模様が良いなと思っています。
 
ぜひ、お嫁さん候補にお願いします。
 
 
 
ずっしりと重いので期待度MAXな即戦力♀を宜しくお願い致します↓
 
 
 
 

 

ビッダーズ出品中 色変 レモンパス ♀ 20・5cm アカミミガメ 

ビッダーズ出品中 色変 レモンパス ♀ 20・5cm アカミミガメ の追加画像です。
 
 
 

このサイズだと、いつもの白・洗面器が小さく見えますね(笑)
 
 
 

水の中での画像になります。
 
 
 

レモンライムアルビノ♂×パステル♀から誕生した「レモンパス」♀個体です。

レモンライムアルビノ遺伝子とパステル遺伝子を合わせ持つ「100%・Wヘテロ」個体でもあります。
 
 
 

色味も抜けていると思います。
 
 
 

ぜひ、お嫁さん候補にお願いします。
 
 
 
 
ずっしりと重いので期待度MAXな即戦力♀を宜しくお願い致します↓
 
 
 
 
 
 
 

 

> 500文字までなので・・・

 500文字を超える為に、こちらに投稿しています。
 
 
 
レモンライムアルビノ♂×パステル♀から誕生した「レモンパス」♀が出品個体の2匹です。
同じレモンライムアルビノ♂×「レモンパス」♀から誕生したのが、色変レモンライムアルビノ×レモンパスからのヘテロアカミミガメベビーhttp://www.bidders.co.jp/item/163501277になります。
 
「レモンパス」♂は持っていない為に現在出品中の「レモン天パス」アカミミガメ♂15cm http://www.bidders.co.jp/item/163502459×「レモンパス」♀から誕生したのが、色変レモン天パス×レモンパスからのヘテロアカミミガメベビーhttp://www.bidders.co.jp/item/163501807になります。
 
「レモンパス♂×レモンパス♀」での交配はレモンパス♂がいない為できないのです。
 
なので次回期待出来る色変レモンライムアルビノ×レモンパスからのヘテロアカミミガメベビーや色変レモン天パス×レモンパスからのヘテロアカミミガメベビーの「子×子」で繁殖をと落札される方がおられると思っています。
 
「レモンパス」♀と同♂個体と交配すれば同じようなベビーしか産まれないと思いますので、違う♂個体や子♂育て交配はどうなるかな?と考えます。
「アルティメットパラドックス♂×アルビノ♀」や「アルアル・ヘテロ♂×アルアル・ヘテロ♀」や「アルビノリューシ・ヘテロ♂×アルビノリューシ♀」etc まだまだ、やってみないとわからない種だと思います。
 
アルビノ♂×アルビノ♀でもアルビノは1匹も誕生せず全てアルアル・ヘテロですからね。
しかし諦めずアルアル・ヘテロベビーを育て「アルアルヘテロ♂×アルアルヘテロ♀」からは「Т-アルアルビノ」と「Т+アルアルビノ」と「アルアル・ヘテロ」の3色が2011誕生してますから。
なぜТ+!?
やってみないとわかりませんよね(笑)
 
 
当方ヘテロベビー数匹残し、偶然にもТ+アルアルビノが2匹(たぶん♂♀
)産まれた為に手放す予定です。

 

ビッダーズ出品中 色変 レモンパス ♀ 21・0cm 甲傷跡・有 アカミミガメ

ビッダーズ出品中 色変 レモンパス ♀ 21・0cm 甲傷跡・有 アカミミガメ の追加画像です。
 
 
 

レモンライムアルビノ♂×パステル♀から誕生した「レモンパス」♀個体です。

レモンライムアルビノ遺伝子とパステル遺伝子を合わせ持つ「100%・Wヘテロ」個体でもあります。
 
 
 

このサイズだと45cm水槽が小さく見えますね(笑)
 
 
 

色味も変わってるなと思います。
 
 
 

しかし・・・
 
痛々しい傷跡が・・・・
 
傷は治っていると思いますが、脱皮を数回しないと傷跡はわからなくならないでしょう・・・。
 
甲ズレ個体ではありませんでした。
 
繁殖には全く問題無いと思う、元気な♀個体です。
 
 
 

このサイズでも「可愛らしい感じ」は伝わっていますでしょうか???
 
この表情!
可愛いですよね!?
ぜひ、お嫁さん候補にお願いします。
 
 
 
 
ずっしりと重いので期待度MAXな即戦力♀を宜しくお願い致します↓
 
 

 

ビッダーズ出品中 色変 レモン天パス×レモンパスからのヘテロアカミミガメベビー達

ビッダーズ出品中 色変 レモン天パス×レモンパスからのヘテロアカミミガメベビー達の追加画像です。
 
 
 

5匹(3+2)の画像になります。
 
この種の甲羅特徴は縁が黄色いですね。
 
 
 

この種1番の特徴は、この腹甲模様でしょう!
 
「天然パステル」血統のせいか、腹甲模様が少ないです。
現在出品中!このベビー達の父親、レモンライムアルビノ♂×天然パステル♀から誕生した「レモン天パス」♂個体の腹甲模様も確認してみて下さい。
 
 
 

この個体が1番オススメ個体です♪
 
顔文字でこんなんあったような感じがしますよね(笑)
 
今後の成長変化も楽しみです。
 
 
 

腹甲模様に個体差あるので一緒にしても判別可能なのです。
 
 
 

水の中ではこんな感じです♪
 
 
 
 
ご検討宜しくお願い致します↓
 
 

 

ビッダへ最後の出品を終えました

ビッダーズのヌマガメ出品は12/13日までになりました。
 
ビッダへの出品目的で取扱業を得たのに・・・
 
やっと繁殖でき、全て飼育不可能な為に出品していこうと考えていました・・・・
 
とても残念に思います。
 
 
 
 
最後の出品リストになります↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
になります。
 
即決設定してる個体もいます。
 
 
 
ご検討宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

 

2011 色変アカミミガメベビー達の性別判断etc

やはり気になる♂♀判断っ!
 
去年の事もありますので慎重にと思っているのですが・・・どうしても気になってしまいます(汗)
 
2011は卵を加温管理etcで「♂狙い」と「♀狙い」にわけてチャレンジしていました。
 
まだ♂♀決定ではないのですが、現状の尻尾画像を投稿してみます。
 
 
 
 
 
 
 
 

ストック決定個体達で~す
 
甲長4・4~8・8cm
 
アルテビノ 3匹
アルテビノ・ヘテロ 1匹
Т-アルアルビノ 1匹
Т+アルアルビノ 2匹
アルテ 2匹 
 
の9匹です
 
9匹のうち、8匹が♀狙いで1匹が♂狙いでしたが・・・・・↓
 
 
 
 
 
 
 
 

♂狙い個体が1匹いるのですが、分かるでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 

Т+アルアルビノの1匹だけ♂のような感じですよね!?
 
♂狙い成功かもしれませんね???
 
これは♂狙い成功か~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上・Т+アルアルビノ ♂狙い 個体です。
下・Т+アルアルビノ ♀狙い 個体です。
 
これは「♂と♀」になっているような感じですよね。
 
もう「ペア確実!?」かな~
 
 
 
 
 
 
 
 

見にくいですが、アルテ8・8cmの尻尾です。
 
これはもう♀じゃないでしょうか!?
 
♀狙いも成功でしょうか~~

 
 
 
2011ベビーは、かなりの高確立で♂狙いと♀狙いの成果は出ていると思いますっ


 
まだ早いかもしれませが・・・・ 
 気分ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記:
当方が大好きなТ+アルアルビノの今後が楽しみです
 
 
 
 

 

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

