亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

色変からの緑ヘテロ達を出品しました!

色変からの緑ヘテロ達をビッダにて100円スタートで出品中です。
 
この機会に色変期待のアカミミガメ飼育を初めてみて下さい。
 
ノーマル表現個体達なので、丈夫で視力良く飼育が容易な個体達です。
 
http://www.bidders.co.jp/item/161525908 から 「商品一覧を見る」 も確認してみて下さい。
 
 
宜しくお願い致します。

 

アルビノとアルビノリューシ!?ニホンアマガエルを出品しました♪

2匹とも2011上陸個体でコウロギSS~Sを与えています。
 

左がアルビノ個体です。
右がアルビノリューシ!?個体です。
 
 
 
 

アルビノ個体と・・・
 
 
 
 

アルビノリューシ!?個体です
 
 
 
2匹並べて比べて見ると・・・↓

右個体どうですか!
なかなか面白いでしょ?
 
アルビノリューシみたいでしょう?
 
 
 
↓興味ある方はヤフーオークションに出品していますので、宜しくお願い致します。
 
 

 

アルビノ×アルビノからのヘテロ(アルアルヘテロ)種親♂♀とベビー達

色変2011ベビーのアルアルヘテロ ♂親 です。

最近脱皮したので投稿してみました。
 
 
 
 
もう1枚!

どのように思われますか?
色抜じゃなく濃くなったかのような色味でしょう?
なかなか渋い色味で、当方は結構気に入っている♂個体なのです♪
 
 
 
 
続いて、色変2011ベビーのアルアルヘテロ ♀親 です。

♀親は多少抜けている色味の個体ですよね。
 
同腹ヘテロでも成長していくと色味にこれだけ差が出るのですね~
 
 
 
この2匹が頑張ってくれたおかげで・・・・↓

この3色ベビーが産まれてきたのです(数匹手放し現状匹数になります)。
 
①Т+アルビノはだいぶ大きくなりました。
この2匹はペアになって欲しいので尻尾を睨みつけているのですが、まだ判別できないサイズです(笑)
 
②Т - アルビノも順調ですが、2匹甲ズレ・・・
 
③アルアルヘテロ
Т+・Т-ポッシブルWヘテロとなるのですかね?
このアルアルヘテロ同士を掛け合わせると・・・!?
 
この種親と成長後①~③の掛け合わせ方次第で、どんなベビーが誕生するのでしょうか???
 
予想してみて下さいね!
 
 
今後が、ちょっと楽しみですな~
 
 
 

 

2011 ぶりくら 終了

2011ぶりくらへ初出品してきました(展示販売のイベント自体初めてでした・・・)。
何もかもが初めてな為に、代表のK氏にもご迷惑をお掛けし申し訳なく思っております・・・。
手続きの要領は多少は理解出来たと思っていますので、次回はもっとスムーズに行えるように努力いたしますので、2012も宜しくお願い致します(注:あくまでも殖えた場合ですよ)。
 
 
 
会場の雰囲気です!!

すんげぇ~人達でしょ?
 
11時スタートでしたが当方が準備してる8時30分頃には・・・
もう並ばれてる方達が!?
凄すぎますよね!!
その方達のお目当てが気になりました(笑)
 
 
 
当ブースのコスチューム!?ユニフォーム!?

2011お疲れ様でした。
2012の為に!この後洗濯されてタンスの肥やし状態になるのでしょう。
ちょっと勇気と元気がいりそうなТシャツなので、プライベートでの着用は無理でしょう!?(笑)
もし来年も見かけるようでしたら宜しくお願い致します。
 
 
気になる当ブースの売上は・・・・・
¥○80,000円位でした。
やはり「M師」の存在ならではの結果だったと思います。
サングラスを着用されてたので、まさに亀仙人!?状態だったのかも~(爆)
 
過去最高の1425名様のご来場だったそうです。
当ブースにて、ご購入して下さった方々には感謝しております。
勝手に当ブース4名を代表して(M師・Kさんゴメンナサイ・・・)
ありがとうございました!
 
2012 ぶりくら で又お会いできたらと思っております(^3^)/
 
 
 
ついき:
ついに会えるのかと思っていた湯の花さんとは残念でしたね・・・
 
追記:
ブース関係なく、個人的になるのですが・・・・
Y様
G様
Y様
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2011 ぶりくら へ

これから出発します!
 
たくさんの方とお話できればと思っております。
 
会場では気軽に声をかけてくださいね~
 
 
 
楽しんできます(^3^)/
 
 
 
追記:
か~め~は~め~はぁ~~

 

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

