亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

色変 アルティメットパラドックスアカミミガメ 2011ベビー


2011も2匹しか誕生しませんでしたが・・・
 
きちんと卵回収出来なかったのが悔やまれますね。
 
 
 
 
 

この種は本当に可愛いですよね~
 
ちなみに♀狙いなのです♪
 
 
 
 
 

この個体は少し黄色いかな?
 
 
 
 
 

ちなみに、この2010ベビー個体は黄色かったな~と改めて思いましたね♪
 
今は繁殖可能サイズの♂なので、もう可愛くは無いですがぁ~!!
 
 
 
 
 
 
2011ベビー2匹は♀にっ!と願っております。

 

ぶりくら市へ出品します! ③

そしてレア種・アルビノリューシ(ブルーアイリス系)
 
 
 
 

レア種・アルビノリューシ(ブルーアイリス系)2011ベビーは「3匹」を「10/2 ぶりくら市」に出品予定です(^3^)/
 
 
 
 

アルビノリューシ(ブルーアイリス系)2011ベビーとアルテ×アルビノの2011ベビーの比較
 
やはり色味に差がありますよね!?
 
当日確認してみて下さいね。
 
 
 
 
 

この種アルビノの2009ヤングアダルトは「2匹」を「10/2 ぶりくら市」に出品予定です(^3^)/
 
追記:2匹とも♂になります。
 
 
 
↓他にも出品予定です↓
 
 
 
当ブース出品予定リスト
アルビノリューシ(ブルーアイリス系)・アルビノ表現アカミミ2011
アルビノリューシ(ブルーアイリス系)・ノーマル表現アカミミ2011
アルテ×アルビノ・アルビノ表現アカミミ2011
アルテ×アルビノ・ノーマル表現アカミミ2011
アルH×アルH・アルビノ表現アカミミ2011
アルH×アルH・ノーマル表現アカミミ2011
アルビノアカミミ♂2009
アルテ×アルビノ・アルビノ表現アカミミ♂2010
アルテ×アルビノ・ノーマル表現アカミミ♂2010
パステルへテロアカミミ2011
アルビノ×レモンライムアルビノアカミミへテロ2011
ヒメニオイ2004自家繁殖個体を育てた種親
ヒメニオイ2011
スジクビヒメニオイ2010
スジクビヒメニオイ2011
アルビノアカミミ2010
アルビノアカミミ2011
クロコブチズガメ2010
ハラガケガメ2011
セマルハコガメ2011
オルナータダイヤ2011 「参考」
亀イラスト入りTシャツ
亀玩具
亀陸場  
 
http://burikura.com/ 宜しくお願い致します。
 
 

 

ぶりくら市へ出品します! ②

アルテ×アルビノ(アルテビノ)の今年ベビー比率結果になります。
 
 
 
 

「黄:緑」は 5:4でした。
 
 
 
 
 

この種アルテ×アルビノの2011ベビーは「6匹」を「10/2 ぶりくら市」に出品予定です(^3^)/
 
肉眼で見た方がはっきりと違いがよくわかるのですが、やはりアルテ血統なのかアルテビノヘテロは抜けてます!!ので、当日確認してみて下さいね。
 
追記:6匹全て♀狙いです。
 
 
 
 
 

アルテ×アルビノの2010ヤングアダルトは「2匹」を「10/2 ぶりくら市」に出品予定です(^3^)/
 
追記:2匹とも♂になります。
 
 
 
 
 

 

ぶりくら市へ出品します! ①

アルアルヘテロ×アルアルヘテロの今年ベビー比率結果になります。
 
 
 
 
 

 「黄:黄緑:緑」は 3:2:8でした(緑2匹手放した為)。
 
 
 
 
 
 

Т-アルビノ表現個体♪
 
 
 
 
 

Т+アルビノ表現個体~
 
ペアになって欲しいです
 
 
 
 
 

この種アルアルヘテロ×アルアルヘテロの2011ベビーは「7匹」を「10/2 ぶりくら市」に出品予定です(^3^)/
 
 
 
追記:♂狙いが2匹と♀狙いが5匹になります。
 

 

アカミミガメ ヘテロ達

もちろん当方も残し繁殖予定なのですが、殖えすぎてしまいました・・・
 
来季は計画的に!
 
ですので、アカミミヘテロの嫁ぎ先が決まりました。
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 

①レモンライムアルビノ×レモンパス(レモンライムアルビノ×パステル) 親×子のヘテロ
 
 
 

②レモン天パス(レモンライムアルビノ×天然パステル)×レモンパス(レモンライムアルビノ×パステル) 腹違いの子×子のヘテロ
 
天然パステル血統のせいなのか、甲羅色味・腹甲模様に個体差あり個人的には好きな種ですね♪
 
 
 

③アルビノヘテロ×ノーマル
 
この4匹は♂狙いです。
 
 
 
 
 
嬉しい事に、この3種から「23匹」も購入していただきました(^3^)/
 
もちろん繁殖目的だそうです。
 
N様、ありがとうございました。
 
 
 
追記:
①が次の卵から孵化してくる予定ですので、順調にいけば増えていると思います。
②が次の卵から孵化しています。
これで②は最終クラッチの卵孵化になりますので終了になります。
③残った匹数のみになります。
 


 

 

ビッダーズに出品しました!


アルビノアカミミガメの国産2009個体♂です。
 
 
 
 
 
 

この個体も男前です♪
 
 
 
 
 
 

サイズ:甲長13・0cm位
性別:♂
甲羅:縁甲多甲板・左右対象13
尻尾:良好
状態:良好
餌食:良好(ガマルス・レプトミン・小赤etc)
病歴:なし
 
 
 
色変 アルビノアカミミガメ 国産 「♂」 甲長 13・0cm
ロットナンバー:160098638
 
宜しくお願い致します。
 
 
 

 

今季、待望の色変アカミミガメ・ペアが産んだ卵が割れています!!!!

Σ(゚д゚lll)状態から、だいぶ気持ちが落ち着いてきました。
 
レモンライムアルビノ♂×レモンパス♀からのベビーです ↓
 
 

全緑で出てきてしまいました・・・
 
「緑祭り」で~すw
 
おおいに笑って踊って楽しんでいって下さいね~
 
 
 
 
 

こんな結果になるなら、今季レモンパス♀をメインで産卵させた事が悔やまれますね~
 
おかげで、アルテ♀やアルビノ♀の卵が思うように回収できなかったので・・・・
 
 
 
 
 

今季他種♀をきちんと産卵させられなかったので、来季に向けて少し種親も減し繁殖再チャレンジです。
 
今後のビッダも宜しくお願いします(^3^)/
 
 
 
追記:ベビーも出品してみようかな!?

 

今季、待望の色変アカミミガメ・ペアが産んだ卵が割れています!!!

今回も画像ありません。
 
待望のレモンライムアルビノ♂×レモンパス♀の卵が割れていましたので、仕事終えてから卵チェックしてみました・・・・
 
ん!?
結構割れていますね。
 
確認後・・・
落ち着く為に入浴終えてから再確認してみました・・・
 
5卵割れていました。
5卵の殻を全て色味確認できるまでめくってみました・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て「緑」ですわ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気も黄緑も出ねぇ~
 
 

 

今季、待望の色変アカミミガメ・ペアが産んだ卵が割れています!!

今回も画像はありません。
 
 
待望のレモンライムアルビノ♂×レモンパス♀の卵が割れています。
 
しかも 4卵 になっています。
 
個体の色味は4卵とも、まだ????です。
 
夕方までには1卵くらい、色味確認できるまで割れてるかもしれませんね~
 
仕事終えてから卵チェックが楽しみです(^3^)/

 

今季、待望の色変アカミミガメ・ペアが産んだ卵が割れています!

今回画像はありません。
 
 
今季、待望のレモンライムアルビノ♂×レモンパス♀の卵が遂に割れています。
 
しかも 3卵 もっ!
 
割れたといっても、まだ3卵とも鼻先で少し押したヒビ程度なのですが・・・
個体の色味は3卵とも、まだ???です。
 
順調にいけば、近日中に顔を出してくるでしょう
 
出ますかね~レモンライムアルビノ・・・。
なぜか別のペアからは出てきていますがっ(笑)
 
2007・6から繁殖狙っていたレモンライムアルビノですからね・・・・。
あっさり別のペアからは出てきていますがっ(爆)
 
通常は無事出てきてからの画像投稿でしたが、レモンライムアルビノは思い入れ1番の種なので、現状をもう投稿していきます。
 
レモンライムアルビノ出なかったら・・・
一緒に笑ってくださいね~
 
 
 
追記:
この後、卵チェックしてきますっ (^3^)/

 

2011ベビー誕生 ⑪ 色変アカミミベビー

 
アルアルヘテロ×アルアルヘテロから 3匹 出てきていますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緑 2匹に 黄緑 1匹出てきました~
 
これでついに 魔の緑連チャン が終わってくれました・・・
 
 
 
 

これで、この種 アルアルヘテロ♂×アルアルヘテロ♀ からのベビー比率が・・・・
 
「黄:黄緑:緑」は 3:2:7 ですね♪
 
 
 
 
 

Т+アルビノ・・・


 
黄緑が2匹になったのでペアになってくれると嬉しいのですが、どうなるでしょう!?
今後の成長が楽しみです

 

2011ベビー誕生 ⑩ 色変アカミミベビー

ベビー出てきてるのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
又・・・緑ですね
 
 


レモン天パスヘテロ♂×レモンパスヘテロ♀からのベビーです。
 
これで4匹とも緑ちゃんですわ・・・
 
亀友Тさんへ
ぼちぼち色変に出てきてもらいたいのですが・・・
 
う~ん・・残りのレモン天パスヘテロ♂×レモンパスヘテロ♀卵に期待できるのでしょうか!?
 
 

 

ビッダに出品中です!


色変 アルビノアカミミガメ 甲ズレ・尾曲がり・首曲がり 「アルテビノ」
 
ロットナンバー:159241766
 
 

色変 アルビノアカミミガメ 国産 「♂」 甲長 13・5cm 
 
ロットナンバー:159240733
 
 


色変 ラベンダーアルビノクサガメ (Т+アルビノ) 完品個体!  
 
ロットナンバー:159246113
 
 
宜しくお願い致します.
 
 
 
 
 

 

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

