亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

成長記録 レモンライムアルビノアカミミガメ Т+ ⑤



 
前回画像からは、かなり日数が経過しているのが大きさで分かりますよね・・・・。
この頃はもう撮影して記録に残すのが面倒になっていたようで・・・残念な事に、この時期から画像が極端に少なくなっているのです・・・
 
ペアになる可能性に賭け追加注文したレモンライムは♀でした~
レモンライム06USCBは♂ばかりにと聞いていたのですが、07USCBは♀ばかりにだったのか!?
 
①レモンライムは同血統だったのか、濃い薄いや黒模様etc多少の違いはありますが、2匹とも似たような色味になってます。甲長15~17.5cm位なのかな?
 
②水槽内・水の中にて、画像①より日数が経過していると思います。
こうして見ると3匹ともかなり大きくなり迫力あるサイズにまで成長しております!!
やはり♂より、♀の方がカッコイイと思うのは当方だけなのでしょうかっ
 
 
スポンサーサイト

 

成長記録 レモンライムアルビノアカミミガメ Т+ ④




レモンライムアルビノが甲長10cm以上になり、♀確定!!
ペアになる可能性がある為に急いで同ショップから、もう1匹追加注文したのです♪
 
①07・12/9 甲長5.4cm レモンライムアルビノ が仲間入りしました。
画像は日数が経過してるので、甲長7cm位でしょうか。
これまた残念な事に、甲羅中央にスジが1本入っています・・・。
 
②レモンライムもアルビノも順調なのが成長線にて確認できると思います。
アルビノは甲長5cm位かなと。
 
③レモンライム2匹を比べてみると、同種とは思えない程に色味に差がありますよね。
今後このレモンライムベビーの成長による色味の変化も見てやって下さい。
 
追記:次回投稿画像は日数がかなり経過して撮影していた為に、いきなり大きなサイズに育った画像になりますので、ご了承願います
 
 

 

成長記録 レモンライムアルビノアカミミガメ Т+ ③




 
画像上段のアルビノはベビー時に♀固体との事で購入してたのですが、「♂っぽいかも!?」と店長と話していたら「又ベビーでもよければ交換してあげる」と言われたのでNEWアルビノベビーに交換してもらう事に。
 
07・11/23 甲長3・7cm にてアルビノ♀が仲間入りしました。
そして・・・・このアルビノ♀が今年誕生した黄ベビー・緑ベビーの♀親に今後成長していくので~す
 
この時期のレモンライムは甲長10cm位かな。
色味に少し深みが増してきた感じがしますよね~
 
 
追記:交換した甲長8・5cm位のアルビノですが、やはり♀だったようで高値で売れたようです・・・・

 

成長記録 レモンライムアルビノアカミミガメ Т+ ②




順調に育っていますよ~
見て下さい、この色味!もう地味とは言われないでしょう?
こいつは惚れちゃいませんか!?
 
マス目が5cmなので甲長8cm位でしょうか。
 
パステルとТ-アルビノと比べると・・・
やはり、レモンライム~
 
 

 

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。