亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

クリーパー NO.69

帰宅後、なにげにポストを覗いてみたら・・




クリーパーの最新号が届いているぢゃないですか!?

前号の訂正を記載してくれたそうで、確認を兼ね送って下さったようです!!!!

お心遣いありがとうございます♪


○○さんへ
ぜひとも69号を購入していただき、何ページに記載されているのか???も確認してみてください m(__)m

 

クリーパー ♪

今日は亀友ひろじさん宅へ行くと、クリーパー取材中でした♪

久々に訪問したのですが水槽数が増えていましたね!

亀達もデカくなってましたよ!

取材の邪魔にならないように静かに拝見してました(笑)


クリーパーひろじさん号の発売が楽しみですね~ v(^3^)v






その後、当方宅へも移動し初取材ッ♪

RIMG1809.jpg
お土産にいただいた最新号とアカミミ伝説37号っ!
この37号は大切に保管予定です♪




本日は、お疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _)m

当方号の発売日も楽しみに待ってますっ (^3^)v

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

