亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

2014 ベビ~ ♪

※予約個体になります m(__)m※

2014 アルビノリュ-シ です!!!!



甲長3・2cm






もう成長線も確認できると思います。





腹甲には模様あり♪





肉眼では画像の赤耳部は、もっと薄い感じです。




去年、連絡いただいて2014アルビノリュ-シが出てきたならば「関東方面もしくは××方面から受け取りにいきますね♪」とお電話くださった○○様!!!

お手数ですが、ご連絡下さい。

○○様、宜しくお願い致しますm(__)m


 

2013 アルリュー ♪

RIMG0195.jpg
パッと見はリアルレッドアイのТ-アルビノなのかと思うかもしれませんが・・・







RIMG0196.jpg

RIMG0199.jpg

RIMG0202.jpg
画像では違いが分かりにくいですかね???

詳しくはコチラで(笑)↓

http://kametoraya.cart.fc2.com/ca1/26/p-r-s/

 

出てきたッ! 2013ベビー達♪ ③

魅力的な種!

アルビノリューシとアルビノリューシ・ヘテロが出てきてくれました。

PICT0169[1]
アルビノリューシ・ヘテロ♂×アルビノリューシ♀(子×親)から誕生してるので、「アルビノ表現とノーマル表現」の2タイプが出てきます。




PICT0171[1]
アルビノリューシ「アルビノ表現」個体♪




PICT0177[1]
アルビノリューシ・ヘテロ「ノーマル表現」個体♪

この種のヘテロは、よく見ると甲羅の緑色が「別色味」なのも魅力的~



餌を食べだしたらカートに載せる予定ですので宜しくお願い致します(^3^)/

 

アルビノリューシ ♂

現在カートに載せているアルビノリューシ♂について

http://kametoraya.cart.fc2.com/

「繁殖(交尾)に尾曲りは問題ない程度なのでしょうか?」の問い合わせがありました。



RIMG1559.jpg
尾曲りは先端部になります。





RIMG1558.jpg
画像にて確認出来ると思いますが、繁殖には問題ありません。
繁殖器を出しているのは何回も確認済みで通常♂個体と同等です。







RIMG1567.jpg
2011産の♂個体では順調なサイズ(甲長11・7cm)だと思います。
クーリングしていた個体なのでプルプルと求愛行動もしだし、これから今年の繁殖用に期待できる♂と思います。







RIMG1563.jpg
近くで見るとアルビノリューシにしては珍しい模様です!

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

水槽交換「Before」

10年位使用していた1200ガラス水槽から水漏れが・・・

RIMG1054.jpg
アルビノリューシ♂とアルビノリューシ♀とアルビノリューシヘテロ♂を飼育していた水槽でした。





RIMG1055.jpg
撮影中なのにアルビノリューシへテロ♂が狙っている感じですね(笑)






RIMG1058.jpg
まだガン見中~(爆)

















この水漏れガラス水槽を・・・



 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

