亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

アルビノとアルビノリューシ!?ニホンアマガエルを出品しました♪

2匹とも2011上陸個体でコウロギSS~Sを与えています。
 

左がアルビノ個体です。
右がアルビノリューシ!?個体です。
 
 
 
 

アルビノ個体と・・・
 
 
 
 

アルビノリューシ!?個体です
 
 
 
2匹並べて比べて見ると・・・↓

右個体どうですか!
なかなか面白いでしょ?
 
アルビノリューシみたいでしょう?
 
 
 
↓興味ある方はヤフーオークションに出品していますので、宜しくお願い致します。
 
 

 

「アザンティック・ニホンアマガエル」落札されました♪

出品期間中にアザンティック・ニホンアマガエルの追加画像を投稿しようと思っていたら・・・
 
なぜかブログに画像を新規投稿できなくなり・・・
 
画像を新規投稿できるようになると・・・
 
「即決価格」にて落札していただきました(^3^)/
 
Ⅰ様、ありがとうございました。
 
遠方から直接引き取りにきてくださり感謝しております。
 
ぜひ固定させてくださいっ!!
 
 
 
 
 
 
しかし、せっかく画像用意してましたので追加画像を投稿しますね。
 
 
 

緑葉の上でもブル~♪
 
 
 

後ろからも、なかなかイイでしょ~?
 
 
 



 
 
 
 
もしもですが、又採取できれば投稿予定です。
 
でもアザンティックはもう無理かな!?
 
同場所で5年前に1匹のみ、アザンティック・ニホンアマガエルが採取されてるそうです。
 
今度はアルビノ・ニホンアマガエルに期待を!と思っとるのです。
 
 
引き続き、定期的に覗いてみて下さいね~

 
 
 
 

 

こんなニホンアマガエルを見た事ありますか!?

広島県某所にて・・
 
 
 
 
 
 
 
その某所はアルビノ・ニホンアマガエルが採取可能と噂の池から・・・・
 
 
 
 
 
 
 
もの凄いニホンアマガエルがっ!!   
 
 
 
 
 
 
 
 

どうですか?
 
 
 
 
 
 

何か違いますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 

青くないですか?
 
青いでしょ!?
 
「アザンティック・ニホンアマガエル」ですっv(^3^)v
 
詳しくは後日投稿します。
 
 
 
感想・コメントetcを教えて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
追記:
 
近日中に某オークションにて出品予定です。
 
激レア固体の青いニホンアマガエルなので興味ある方は宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

