亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

亀友さん宅へ

本日、突撃訪問しちゃいました・・・(^_^;)



ついでに盗撮も~(笑)





この固体は脱いだそうで綺麗になっていました ‼‼


イエローアルティメットパラドックスっ♪

定期的に行き来でき、その後が拝見できる距離がいいんです~(*´ω`*)

♂なのに、う つ く し い ~~~






大好きな、この種もッ‼‼


ア○ビノさん産のパステル~

当方も1匹飼育していたのですが、求めてた性別ぢゃなかったので手放したんですよね・・・

この種も特別な色味で綺麗ですよねッ♪






○○○さん

また訪問させて下さいね~( ̄▽ ̄)ゞ

 

亀友さんが♪

本日、亀友ひ○じさんが遊びに来てくれました!

いつもは亀話100%なんぢゃけど、今日は亀話が70%でパズドラ話が30%でしたね(笑)

オミヤありがとでした(^З^)/

当方用にとヒキガエル用です。
各々美味しくいただく予定です!!!!

ひろ○さん、ありがとです♪

 

探しています!

このトウブハコガメを探しています!

かなり特徴がある個体です!

711[1]


じつは、亀友さん宅から「盗まれた個体達」なのです!

大切に飼育され繁殖を楽しみにされていたのにッ!

もしかしたら!?でいいんです!

情報を宜しくお願い致します!

508[1]


この2匹を持ち去った「あなた」へ

自分がされて嫌な事を、やってはいけません。

夢や期待etcしてる大切な亀を盗まれた人の気持ちを考えてみて下さい。

そして、もと居た場所に亀を戻して下さい…。




追加:
情報拡散に協力を宜しくお願いします!

 

カート更新

 
少しカート内がにぎやかになってきたので見てください↓
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いします。

 

こっちも見てくださいねー( ^3^)/

当方の亀師匠アルビノさんがブログを始められました!
 
当方はアカミミのみ飼育なので飽きやすい内容かもしれませんが、アルビノさんはアカミミ以外のミズガメも飼育&繁殖されていますので楽しみですよ~♪
 
宜しくお願い致します↓
 
 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

