亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

アルアル・ヘテロ♂とアルアル・ヘテロ♀の親ペア

脱皮したので投稿してみました(^3^)/





まずは、アルアル・ヘテロ♂↓
RIMG0738.jpg
渋いっ







続いては、アルアル・ヘテロ♀↓
RIMG0741.jpg
この個体も変わった色味でしょう?








ペア
RIMG0743.jpg
ヘテロなのに魅力的な色味でしょう!?
このペアから3色(3種)が誕生しているのです~v(^3^)V


 

色変 2011 「アルアル・ヘテロ」 アカミミガメ 兄弟姉妹達

アルビノ×アルビノからのヘテロ♂×アルビノ×アルビノからのヘテロ♀から誕生した「3色」ベビー達です。
 
現状3色の匹数になります。
 
Т-アルビノの2匹を手放しました。
 
N様、ありがとうございました♪
 

①Т+アルビノの2匹はストック決定です。
②Т-アルビノも1匹のみになったのでストック決定です。
③アルアル・ヘテロは1匹出品中で、残り まだ検討中です・・・。
 
比べてみると・・・
加温してるorしていないかで、成長の差が一目瞭然ですね。
 
 
 
 

上・現在出品中の個体になります。
左と右・検討中の個体になります。
下・この個体だけ色味が濃い為に「ストック予定」です。
 
 
 
 

無加温なのに1番大きな出品個体です。
 
 
 
 

結構綺麗な個体だと思います♪
 
 
 
 

今回この個体を落札して下さった方には、落札後に「追加も可能」です!
 
複数飼育された方が♂♀になる可能性も高くなります。
兄弟姉妹で繁殖チャレンジしてみても楽しみな種だと思うからです(^3^)/
ペアになれば、Т+アルビノやТ-アルビノが産まれる可能性があります~v(^3^)V
落札後、ご連絡下さい。
 
 
ぜひぜひ「ペア」を狙ってみて下さいね↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記:この個体だけは・・・・・要相談でお願いしますね(笑) ↓

 

アルビノ×アルビノからのヘテロ(アルアルヘテロ)種親♂♀とベビー達

色変2011ベビーのアルアルヘテロ ♂親 です。

最近脱皮したので投稿してみました。
 
 
 
 
もう1枚!

どのように思われますか?
色抜じゃなく濃くなったかのような色味でしょう?
なかなか渋い色味で、当方は結構気に入っている♂個体なのです♪
 
 
 
 
続いて、色変2011ベビーのアルアルヘテロ ♀親 です。

♀親は多少抜けている色味の個体ですよね。
 
同腹ヘテロでも成長していくと色味にこれだけ差が出るのですね~
 
 
 
この2匹が頑張ってくれたおかげで・・・・↓

この3色ベビーが産まれてきたのです(数匹手放し現状匹数になります)。
 
①Т+アルビノはだいぶ大きくなりました。
この2匹はペアになって欲しいので尻尾を睨みつけているのですが、まだ判別できないサイズです(笑)
 
②Т - アルビノも順調ですが、2匹甲ズレ・・・
 
③アルアルヘテロ
Т+・Т-ポッシブルWヘテロとなるのですかね?
このアルアルヘテロ同士を掛け合わせると・・・!?
 
この種親と成長後①~③の掛け合わせ方次第で、どんなベビーが誕生するのでしょうか???
 
予想してみて下さいね!
 
 
今後が、ちょっと楽しみですな~
 
 
 

 

2011ベビー誕生 ⑤ 色変アカミミベビー達

○○○○ヘテロ♂×○○○○ヘテロ♀ からの緑ベビーが1匹 ☆ に・・・
この個体はハッチ後からヨークサックが消費されてないのか吸収されていかないようでした。
残念です・・・
 
○○○○ヘテロ♂×○○○○ヘテロ♀ からの緑ベビーが1匹が嫁いで行きました(^3^)/
甲ズレ個体でしたが餌食い良好個体です。
Sさん、今後も宜しくお願いしますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

○○○○ヘテロ♂×○○○○ヘテロ♀ からの黄ベビー1匹が出てきています
これで、この種からのベビー比率が・・・・
 「黄:黄緑:緑」は 3:1:3 ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この3匹が兄弟姉妹なんです!
Т+とТ-なのに???
不思議ですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アルビノ個体でも色味に濃い薄いが!?
今後どうなるのか楽しみです。
 
アルテは色味に個体差がかなりある種です。
2010アルテベビー黄タイプが当方好みですね。
2011からも出てきて欲しいです(^3^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

