亀虎のブログ

色変アカミミガメ中心にブログ始めてみました!

 



 

バリエーション別 レモンライムアルビノ

レモンライムアルビノはТ+アルビノになります。

なのでТ+の「+量で個体差」がかなりでてくる種になります。

その、おおまかなバリエーション3タイプを投稿してみました(^3^)/

RIMG0205.jpg

RIMG0207.jpg

RIMG0208.jpg

RIMG0209.jpg
黄緑ベースに黄ラインが入るタイプです。

ほぼ黒眼で良く見えてるようです。






RIMG0210.jpg

RIMG0218.jpg

RIMG0213.jpg

RIMG0220.jpg
黄ベースで、僅かにオレンジライン入ってるタイプです。

このタイプは葡萄眼です。

個人的には1番好きなタイプになります♪





RIMG0221.jpg

RIMG0225.jpg

RIMG0223.jpg

RIMG0224.jpg
黄ベースで、黒模様と僅かにオレンジラインが入ってるタイプです。

このタイプも葡萄眼です。

この黒模様入りが1番数が少ないタイプになります。



コレクター心が、こう何と言うか・・


ムズムズしてきません?















 

出てきたッ! 2013ベビー達♪ ⑤

おもしろいヘテロが1匹出てきましたっ ↓

RIMG0111.jpg
縁甲板は12:13ですね・・・




RIMG0112.jpg
腹甲は、こんな感じです。





RIMG0113.jpg
このヘテロは・・・





RIMG0117.jpg
レモンライムアルビノ×レモンライムアルビノから出てきたレモンライムアルビノ・ヘテロなんですよ!

同クラッチの卵から出てきたレモンライムアルビノと比べて見て下さい。





RIMG0119.jpg
両親ともレモンライムアルビノなのに不思議ですよね。

2012は全てレモンライムアルビノ(1匹パステルレモンライムアルビノ)しか出てこなかったのにね~

遺伝子的にノーマルに戻ろうとしてるんですかね?

兄弟姉妹には思えませんね(^3^)/

 

出てきたッ! 2013ベビー達♪ ②

当方の大好きな種!

2013レモンライムアルビノが出てきてくれました♪

RIMG0013.jpg
この4匹でも既に色味・柄etc差がありますよね?

その個体差があるところも魅力的な種なんですよね!


まだ4匹ともビー玉サイズの卵黄がでてる為にミズゴケを入れて水を多めにしています。





RIMG0017.jpg
v(^3^)V

 

ぶりくら 2013

今年もっ!

ぶりくら 2013 に出展します(^3^)/

10月14日(月)祝日!

神戸サンボーホール 1F

11:00~16:00

今回は「2ブース」を頼んでいますので、じっくり&ゆっくりと見て選んでいただけるかと思っています!





しかし・・

まずは無事に2013ベビーが出てきてくれないといけませんよね~

当方の大好きなレモンライムアルビノは必ず連れて行きたいと思っていますっ♪

無事に出てきてくれたならば!?になりますけどね~(笑)








2013-07-09-22-14-10_deco.jpg

2012レモンライムアルビノ♀のストック画像になります。

ハイグレード個体と思っています♪

甲長16・0cm

順調に育っていますねッ

ちなみに、パステルレモンライムアルビノの兄弟姉妹のなります。






ここんとこ気温差が激しいので卵チェックは毎日していますが、2013ベビーの顔を早く見たいです!












IMG_40711.jpg




10月14日は「岡山亀連合」のブースを宜しくお願い致します m(_ _)m


 

2012 レモンライム

2012当方のストック決定個体②

レモンライムアルビノ♪
RIMG1063.jpg
ハッチ直後の画像↓
http://blog-imgs-52.fc2.com/k/a/m/kametoraya/blog_import_50409aa40cdeb.jpeg
左下の個体になります。




RIMG1065.jpg
甲羅に模様無しで、黄色ではなくレモン色のハイグレード個体です。




RIMG1062.jpg
甲長5・5cm
♀狙い個体になります。
今後の色味変化も楽しみな個体です(^3^)v


2012ベビーも残りわずかになりましたので、これから当方ストック個体達を大きく育てていきます!

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀虎(かめとら)

Author:亀虎(かめとら)
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブログ村
ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

